当サークルStudio GGは12月2日に開催されるゲームマーケット2017秋にて、新作『リトルタウンビルダーズ』を出品します!

eyecatch

『リトルタウンビルダーズ』は2~4人向け、(慣れてサクサク行けば)プレイ時間30分程度の、
資源管理&建物建築ゲームです。
メインボードの上にワーカーを配置し、資源や食料を集め、建物を建築します。自分の建物、
他のプレイヤーの建物ともに上手く使い、4回のラウンドを通して最もたくさん勝利点を集めた
プレイヤーが勝者となります。


リトルタウンビルダーズアセット 4mdpi

前回は、『リトルタウンビルダーズ』のルールの概要について紹介しました。
今回は、内容物と販売価格が決定しましたので、公開します。
前回の記事では次はタイルの紹介といいましたが、こちらの方が気になるかと思い、変更しました。
タイルは次の記事で公開する予定です!



リトルタウンビルダーズの内容物と、ゲームマーケットでの販売価格が決定しました!

内容物
メインボード(A3) ×1

gateアセット 2mdpi
A3の4つ折りボードです!

ラウンドトラックでラウンドを、周囲の勝利点トラックで
プレイ中に獲得した勝利点をカウントします。

また、周囲のマスの効果を得るときには中央の四角のマスのどこかに、
建物を建築するときには建築現場にワーカーコマを配置します。

その他の内容物はこちら。製品が届き次第、写真を載せる予定です。
建物タイル ×29
目標タイル ×15
スタPマーカー ×1
資源コマ ×60
ワーカーコマ ×17
家コマ ×26
お金チップ ×24
プレイヤーマーカー ×4
ラウンドマーカー ×1
勝利点チップ ×4

これだけ入って、ゲームマーケット特別価格3900円です!

StudioGGが自信を持ってお届けする新作「リトルタウンビルダーズ」、よろしくお願いいたします!


次は建物タイル、目標タイルと(届いていたら)全体の内容物の写真を公開する予定です。お楽しみに!